鎌取カルチャーセンター!新規講座のご紹介!

篠田恵子先生 第2火曜  12:30~15:30 6月13日㈫スタート!

鎌取カルチャーセンター http://www.culture.gr.jp/detail/kamatori/index.html/

講座名 羊毛フェルトで作るかわいいペットたち「フレーム教室」

o0500075013898748567   DSC01464

JR外房線「鎌取駅」駅前  ゆみーる鎌取5F  鎌取カルチャーセンター

6月13日㈫スタート!新設フレームのお教室です!

おうちのどこでも飾れる3Dのポートレート。
お写真を見ながら専用針でチクチクと 一緒にかわいい子作りませんか?
犬、猫はもちろん!お好きなペットが作れます。

 

松戸駅市民ギャラリー展示中!!

松戸駅改札を出てすぐ! 松戸駅東西自由通路 西側 圧巻の28㍍です!
本日より5月26日㈮まで展示します。最終日26日㈮は午前9時に搬出です。
受講者の皆様のご協力をいただき、沢山のかわいいコたちを展示してます。
ぜひ!ぜひ!ご覧くださいませ。

o0720096013935634809[1] (2)

DSC01556_LI

DSC01555 (2)

ご来場ありがとうございました!

第2回ウールーシュシュ展 たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。

出展くださった受講者の皆様。そしてお越しいただいた沢山の皆様。
オーダー作品をお貸しくださいましたパグのまみちゃんのご家族様。
場所をお貸しくださいましたstage銀座様。
本当にありがとうございました。

我が家の元保護犬猫達がお世話になりました保護団体さんへの恩返しに
チャリティーBOXを置かせていただきました。
皆様からの沢山のご寄付ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

o0960096013920343151

最後にウールーシュシュ展を支えてくださった。皆さん。
皆さん無くてはここまでの作品展は出来ませんでした。
本当にありがとうございました。
次回は松戸駅市民ギャラリーにて5月12日~26日まで出展展示いたします!

第2回 ウールーシュシュ展 開催中!

第2回 ウールーシュシュ展 4月17日㈪~22日㈯ 開催中!!

STAGE銀座ギャラリーにての作品展!
毎日、沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございます。

o0960096013917924414

今回はチャリティーBOXを置かせていただいております。
皆様からのあたたかいお気持ちに感謝申し上げます。
チャリティー販売も行っております。

お顔チャームのワークショップも開催中! 18:00~21:00の3時間
22日㈯12:00までにお越しください。

レイアウト変更していました。新しい可愛いコたちも並びました!
まだまだたくさんの作家が作り上げた可愛い羊毛作品が並んでいます。
可愛いコさがしに来てください。
22日15:00まで開催中! お待ちしております。

o0960096013917321683 (2)

第2回 ウールーシュシュ展 本日搬入しました!

第2回 ウールーシュシュ展 4月17日㈪~22日㈯ 本日搬入しました!!

STAGE銀座ギャラリーにて作品展!!
かわいいコたちでいっぱいになってます。
月曜日の朝にも、続々とかわいいコたちが来ます!
ぜひぜひ、会いに来てくださいませ。
バッグの中に入っていればペットちゃんもOKです!
皆様のご来場をお待ちしております。

o0960096013914838234[1]

o0960072013914838239[1]

可愛い作品の販売もします。 お顔チャームキットもあります。
今回はチャリティーBOXを置かせて頂きます!

第2回 ウールーシュシュ展 4月17日㈪~22日㈯

第2回 ウールーシュシュ展 4月17日㈪~22日㈯ 開催決定!!

STAGE銀座ギャラリーにて作品展!いよいよ来週です!
かわいいコたちがいっぱい集まってます。
ぜひぜひ、会いに来てくださいませ。
可愛い作品の販売もします。お顔チャームキットもあります。
皆様のご来場をお待ちしております。

DM (2)

DM (2)

 

ポメラニアン大集合!!

インターペット 。 たくさんの人人人、ワンちゃん、ワンちゃん、わんちゃん!
ウールーシュシュの宣伝と・・・ポメポメ大集合!!

ポメポメ大集合!!の撮影会に参加してきました。   左下に注目ですよ!

o0960096013904708289

ネネちゃん、レオくん、ランちゃんも頑張ってくれました。

 o0960096013904708335  o0960096013904708360  o0960096013904708305

長友先生のブースで書いていただきました。

o0960072013904708314

よみうりカルチャー自由が丘教室のご紹介

村上佐和子先生 第1日曜  13:00~15:30 5回 4月期募集!

よみうりカルチャー 自由が丘 https://www.ync.ne.jp/jiyugaoka/

講座名「羊毛フェルトで作るかわいいペットたち

%e6%9d%91%e4%b8%8a%e4%bd%90%e5%92%8c%e5%ad%90%e2%91%a0%e6%9d%91%e4%b8%8a%e4%bd%90%e5%92%8c%e5%ad%90%e2%91%a3
お写真を見ながら専用針でチクチクと 一緒にかわいい子作りませんか?
犬、猫はもちろん!ウサギなどのペットも作れます。
4月期募集!途中入会もOKです!とても穏やかな優しい先生です。
きれいなお教室!カルチャ-のスタッフさんもステキな方ばかりです!
人気の町、自由が丘でのお教室です。
お料理の魚菜学園、皆さん知ってますか?

よみうりカルチャー 錦糸町 1day Lesson 3月25日 

よみうりカルチャー錦糸町 3月25日(土)
1day Lesson 「羊毛フェルトで作るかわいいペットチャーム」
初めての羊毛フェルト!集中3時間!楽しくかわいいコ出来ました!

3.25錦糸町1day錦糸町1day② (2)
沢山の嬉しいお言葉頂いて。本当にありがとうございました♥
今回を期に羊毛フェルトに興味をもって頂けたら幸いです!
自分の手で作れて形になるって、やっぱり楽しいよね(*^^*)

よみうりカルチャー自由が丘教室のご紹介

村上佐和子先生 第1日曜  13:00~15:30 5回 4月期募集!

よみうりカルチャー 自由が丘 https://www.ync.ne.jp/jiyugaoka/

講座名「羊毛フェルトで作るかわいいペットたち

%e6%9d%91%e4%b8%8a%e4%bd%90%e5%92%8c%e5%ad%90%e2%91%a0%e6%9d%91%e4%b8%8a%e4%bd%90%e5%92%8c%e5%ad%90%e2%91%a3
お写真を見ながら専用針でチクチクと 一緒にかわいい子作りませんか?
犬、猫はもちろん!ウサギなどのペットも作れます。
4月期募集!途中入会もOKです!とても穏やかな優しい先生です。
きれいなお教室!カルチャ-のスタッフさんもステキな方ばかりです!
人気の町、自由が丘でのお教室です。
お料理の魚菜学園、皆さん知ってますか?