セブンカルチャー北砂 子供教室開催!!

    2017年夏休みスペシャル講座!子供教室開催!

 1day Lesson 「羊毛フェルトで作る着せ替え動物」小学生以上

8月2日 水曜日 16:30~18:30 セブンカルチャークラブ北砂

講師 ウールーシュシュ代表 羊毛フェルト作家  えのきぞえ けいこ

フェルトにくまさん。ウサギちゃん。ねこさん。わんちゃんのシルエットを作り。カラフル羊毛でお洋服を着させます♥

お子様の感性でリボンを着けたり靴を履かせたり。世界に1つだけ!
出来上がりはバックに貼ったり、ストラップや額に入れたりと。
自由に出来ます。

残席わずか!!
是非!夏休みの宿題にいかがですか?

詳しくはセブンカルチャークラブ北砂まで。

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_799493.html

カラフル羊毛でお好きな色の洋服を着せましょう!

着替えてみました!


篠田恵子先生作

2017年夏休み!こども特別講座!

    2017年夏休み!こども特別講座開催!セブンカルチャー蘇我

 1day Lesson 「羊毛で飛び出すペットを作ろう!」小学生以上

8月7日 月曜日 10:15~12:15 セブンカルチャークラブ蘇我

受講料1,998円  教材費1,620円

講師 ウールーシュシュインストラクター  篠田 恵子
カラフルな羊毛を使ってペットを作ります。
フェルトに直接針で刺す方法なので、初めての方でも安全。
ワンちゃん、ネコちゃん、うさぎちゃん、クマちゃんから選びます。
約2時間の小学生以上の1日教室です。

詳しくはセブンカルチャークラブ蘇我まで。

よみうりカルチャー京葉 もふもふペット 公開講座

    よみうりカルチャー京葉 公開講座!!

  「羊毛フェルトのもふもふペット」2回コース

7月10日 ・7月24日 月曜日 14:00~16:30 よみうりカルチャー京葉

受講料 2回  会員 7,560円  一般8,208円 教材費2,160円~

講師 ウールーシュシュ代表 羊毛フェルト作家  えのきぞえ けいこ

ワンちゃんネコちゃんのもふもふでかわいいマスコットを作ります。
お写真の3タイプからお選びいただきます。

詳しくはよみうりカルチャー京葉まで。

 

2017年夏休みスペシャル講座!子供教室開催!

    2017年夏休みスペシャル講座!子供教室開催!

 1day Lesson 「羊毛フェルトで作る着せ替え動物」小学生以上

8月2日 水曜日 16:30~18:30 セブンカルチャークラブ北砂

受講料2,700円  教材費2,160円

講師 ウールーシュシュ代表 羊毛フェルト作家  えのきぞえ けいこ

フェルトシートの上に羊毛を立体に針で刺し形を作り、
カラフルな羊毛でオリジナルにお洋服や小物アクセサリーを付けて仕上げていきます。約2時間の小学生以上の1日教室です。

詳しくはセブンカルチャークラブ北砂まで。

4月ウールーシュシュ展寄付のご報告

4月銀座ギャラリー「第2回ウールーシュシュ展」にて皆様よりいただきました寄付金
94,555円集まりました。ありがとうございました。
そしてお教室内にて型紙代金8,544円。ウールーシュシュより31,901円追加寄付させて
いただきまして合計135,000円。
Animal Donation アニマル・ドネーション さん
Dog  Shelter  ドッグシェルター  さん
Wonderful Dogs ワンダフルドッグス さん
45,000円ずつ3団体さんへ寄付させていただきました。

ご支援くださいまして皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

アニマル・ドネーション さん
Dog  Shelter さん
Wonderful Dogs さん

寄付_LI (2)

 

鎌取カルチャーセンター!新規講座のご紹介!

篠田恵子先生 第2火曜  12:30~15:30 6月13日㈫スタート!

鎌取カルチャーセンター http://www.culture.gr.jp/detail/kamatori/index.html/

講座名 羊毛フェルトで作るかわいいペットたち「フレーム教室」

o0500075013898748567   DSC01464

JR外房線「鎌取駅」駅前  ゆみーる鎌取5F  鎌取カルチャーセンター

6月13日㈫スタート!新設フレームのお教室です!

おうちのどこでも飾れる3Dのポートレート。
お写真を見ながら専用針でチクチクと 一緒にかわいい子作りませんか?
犬、猫はもちろん!お好きなペットが作れます。

 

松戸駅市民ギャラリー展示中!!

松戸駅改札を出てすぐ! 松戸駅東西自由通路 西側 圧巻の28㍍です!
本日より5月26日㈮まで展示します。最終日26日㈮は午前9時に搬出です。
受講者の皆様のご協力をいただき、沢山のかわいいコたちを展示してます。
ぜひ!ぜひ!ご覧くださいませ。

o0720096013935634809[1] (2)

DSC01556_LI

DSC01555 (2)

ご来場ありがとうございました!

第2回ウールーシュシュ展 たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。

出展くださった受講者の皆様。そしてお越しいただいた沢山の皆様。
オーダー作品をお貸しくださいましたパグのまみちゃんのご家族様。
場所をお貸しくださいましたstage銀座様。
本当にありがとうございました。

我が家の元保護犬猫達がお世話になりました保護団体さんへの恩返しに
チャリティーBOXを置かせていただきました。
皆様からの沢山のご寄付ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

o0960096013920343151

最後にウールーシュシュ展を支えてくださった。皆さん。
皆さん無くてはここまでの作品展は出来ませんでした。
本当にありがとうございました。
次回は松戸駅市民ギャラリーにて5月12日~26日まで出展展示いたします!

第2回 ウールーシュシュ展 開催中!

第2回 ウールーシュシュ展 4月17日㈪~22日㈯ 開催中!!

STAGE銀座ギャラリーにての作品展!
毎日、沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございます。

o0960096013917924414

今回はチャリティーBOXを置かせていただいております。
皆様からのあたたかいお気持ちに感謝申し上げます。
チャリティー販売も行っております。

お顔チャームのワークショップも開催中! 18:00~21:00の3時間
22日㈯12:00までにお越しください。

レイアウト変更していました。新しい可愛いコたちも並びました!
まだまだたくさんの作家が作り上げた可愛い羊毛作品が並んでいます。
可愛いコさがしに来てください。
22日15:00まで開催中! お待ちしております。

o0960096013917321683 (2)

第2回 ウールーシュシュ展 本日搬入しました!

第2回 ウールーシュシュ展 4月17日㈪~22日㈯ 本日搬入しました!!

STAGE銀座ギャラリーにて作品展!!
かわいいコたちでいっぱいになってます。
月曜日の朝にも、続々とかわいいコたちが来ます!
ぜひぜひ、会いに来てくださいませ。
バッグの中に入っていればペットちゃんもOKです!
皆様のご来場をお待ちしております。

o0960096013914838234[1]

o0960072013914838239[1]

可愛い作品の販売もします。 お顔チャームキットもあります。
今回はチャリティーBOXを置かせて頂きます!