羊毛フェルトで作るかわいいペットチャーム

    新春!第1弾!ご自身のかわいいペットのチャームが作れる1day Lesson

1day Lesson 「羊毛フェルトで作るかわいいペットチャーム」

羊毛フェルトで可愛らしいチャームを作る1日講座(約3時間)のご紹介です。
初めての方も無理なく作れる内容です。この機会に楽しく参加してみませんか?
こちらの「セブンカルチャークラブ北砂」は、ご自身のかわいいペットチャームが作れるお教室です! 事前にお写真が必要になります。
詳しくはセブンカルチャークラブ北砂まで。

「保護猫の家*ARIGATO」を支援します。

幸せな猫ライフを過ごせるシェルター式保護猫カフェを作る活動を応援しています。

期限は残りあと1日!!
どうぞご支援のほど宜しくお願い致します。

https://readyfor.jp/projects/Miracles

無題
保護された猫を家庭に迎え入れる選択がスタンダードになれるよう、猫の命が尊く素晴らしい動物であることを広めるための活動にぜひ、ご賛同ください。

猫ギャラリースペース1週間無料貸し出しコースを購入しました!
今後もいろいろな活動を応援していきます!
https://readyfor.jp/projects/Miracles/announcements/49423無題1無題2
保護猫カフェがオープンしましたら、1WEEEK展示販売会&ワークショップを行います!売り上げはチャリティーとなります。
リアルなわんちゃんや猫ちゃんを作る羊毛フェルト教室も開催いたします!
お楽しみに!

「保護猫の家*ARIGATO」を支援します。

幸せな猫ライフを過ごせるシェルター式保護猫カフェを作る活動を応援しています。

猫ギャラリースペース1週間無料貸し出しコースを購入しました!
今後もいろいろな活動を応援していきます!
期限は残りあと6日!!
どうぞご支援のほど宜しくお願い致します。

https://readyfor.jp/projects/Miracles

無題

保護された猫を家庭に迎え入れる選択がスタンダードになれるよう、猫の命が尊く素晴らしい動物であることを広めるための活動にぜひ、ご賛同ください。

非営利一般社団法人 日本動物虐待防止協会
http://www.nipponspca.com/
代表理事 藤村明子さんblog!
http://ameblo.jp/73akiko/entrylist-2.html
デビ夫人のブログで紹介されてます。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12232199625.html

篠田恵子先生のチャーム体験&新規講座のご紹介

セブンカルチャークラブ 蘇我http://cul.7cn.co.jp/categorys/category_326.html
講座名「羊毛フェルトで作るかわいいペットたち」 フレーム教室

%e7%af%a0%e7%94%b0%e6%81%b5%e5%ad%90%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bd%93%e9%a8%93%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

2月21日スタートの新しい講座になります。
羊毛フェルトでフレームの中に立体的に作ります。
お写真から3Dに!飛び出す可愛さです!
体験教室を開催します!  皆様、お待ちしてます!
【日時】 1月17日(火)13時~15時30分
【場所】 セブンカルチャークラブ 蘇我   043-209-1300
千葉市中央区川崎町52-7 イトーヨーカドーアリオ蘇我店2階
【費用】 体験費1,080円 教材費1,080円
【内容】 猫 または犬 の可愛いチャームを作ります
こちらのチャーム!

%e7%af%a0%e7%94%b0%e6%81%b5%e5%ad%90%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bd%93%e9%a8%93%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

          ※写真はイーゼル等に飾る完成イメージです。
          ※体験ではお顔チャームのみとなります。

Lesson
篠田恵子先生

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧いただきまして心から感謝お礼申しあげます。
昨年「ウールーシュシュ」としての活動を始めさせていただき、展示会も開催することが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
本年も皆様に喜んでいただけます様に精進してまいります。
そして皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
新年最初のお教室は、1月6日(金) セブンカルチャー蘇我からになります。
またお目にかかれますことを楽しみにいたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。                 
 平成29年 元旦
                              ウールーシュシュ代表 榎添恵子

%e6%96%b0%e5%b9%b4%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0%e6%96%b0%e5%b9%b4%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

ご来場ありがとうございました!!

第1回ウールーシュシュ展!たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。

5

こんなにかわいいお客様も来てくれました。あちこちでシャーター音の嵐!

3

お顔チャームのワークショップも寒い中たくさんの方に参加いただきありがとうございました。。
短い時間でしたが、皆さんにかわいい子を連れて帰っていただける事ができました。

16

せっかくご来場いただいたのに参加出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。

82

お気に入りの子を見つけていただき、お家へたくさんの子たちが連れて帰ってもらえました。

作品もたくさんの方に見ていただき、お声をかけていただき、楽しいお話が出来きました。
出品作家、スタッフ一同大変うれしく思っております。貴重な体験をさせていただきました。

109-2

はじめての試みのチャリティーイベント!皆様からのたくさんのご協力をいただきまして無事開催することができました。       誠にありがとうございました。 売上の20%を動物愛護団体さんに寄付いたします。

チャリティーイベント!今後も活動の一環として続けて行きたいと思ってます。
3日間、お世話になりました。皆様に御礼申し上げます。

ウールーシュシュ展  開催決定!!

ウールーシュシュ展 11月18日㈮~20日㈰ 開催決定!!

新しい物作りがテーマの2k540AKI-OKA ARTISANのイベントスペースで展示即売会を開催します。
クリスマス、お正月バージョンの子もいます。
心を込めて作ったかわいい子たちに会いに来てくださいね。
お待ちしています。
 ワークショップもやります。いま流行りのワンちゃんとネコちゃんのお顔チャームを
 一緒に作りませんか?
 ワークショップで作れるお顔チャームのキットも販売します。
 お家でも作れますよ~

%e5%b1%95%e7%a4%ba%e4%bc%9a%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%a0

2k540 AKI-OKA ARTISAN イベント案内
展示会案内
皆さんのお越しお待ちしております。

アニマル・ドネーションの記事紹介

アニマル・ドネーシュンの記事紹介

ウールーシュシュでの動物愛護保護活動として、アニマルドネーションさんと一緒に売り上げの一部を寄付する活動をしています。
熊本地震後も動物愛護保護活動の一環として、ご賛同いただけた受講者の皆様と一緒にアニマルドネーションを通じて寄付させていただきました。

えのきぞえ先生とウールーシュシュが紹介されました。クリックしてください!
                           
紹介記事 http://www.animaldonation.org/blog/?p=3248

羊毛フェルトで作るかわいいペットチャーム

1day Lesson 「羊毛フェルトで作るかわいいペットチャーム」今秋から続々開催します。
羊毛フェルトで可愛らしいチャームを作る1日講座(約2時間)のご紹介です。
初めてでも無理なく作れる内容です。この機会に楽しく参加してみませんか?

▼セブンカルチャー 北砂11/2(水)10:15~12:00

皆さんのかわいい子紹介します。
%e5%8c%97%e7%a0%82%ef%bc%91%e6%97%a5

▼よみうりカルチャー 恵比寿 10/29(土)13:00~16:00
 
%e6%81%b5%e6%af%94%e5%af%bf%ef%bc%91%e6%97%a5

▼三越日本橋 はじまりのカフェ 羊毛フェルトの「ネコライオン」 10/13(木)14:00~16:00
 
%e3%81%ad%e3%81%93%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e2%91%a1

▼よみうりカルチャー 京葉 10/8(土)13:00~16:00 

%e4%ba%ac%e8%91%89%ef%bc%91%e6%97%a5

村上佐和子先生の新規講座のご紹介

村上佐和子先生の新規講座のご紹介

よみうりカルチャー 自由が丘 https://www.ync.ne.jp/jiyugaoka/
講座名「羊毛フェルトで作るかわいいペットたち」 

Lesson
村上佐和子先生

%e6%9d%91%e4%b8%8a%e4%bd%90%e5%92%8c%e5%ad%90%e2%91%a0%e6%9d%91%e4%b8%8a%e4%bd%90%e5%92%8c%e5%ad%90%e2%91%a3

とても穏やかな優しい先生です。一緒にかわいい子作りませんか?
とてもきれなお教室!カルチャ-のスタッフさんもステキの方ばかりです!
人気の町、自由が丘でのお教室です。
お料理の魚菜学園、皆さん知ってますか?